北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

雪積もったら野生のカップル増える説

@神原

今度モンスターボール投げてみよっかな

 

12/3

オフ

 

12/4

バイト後tempo1hやろうとしたが250w20minちょいで辛すぎて激しい眠気がきたので挫折。なんでだろ

虚しかったのでVO2

1min-1min  ×5

こちらは踏めたんだけどな

55min  NP246w  tss66

 

12/5

ローラー

tempo1h ap 262w

今日は踏める日だったのでついつい踏みすぎてしまった。心拍的には50minZ4、まあ、いいでしょう(?)

1h20min  NP247w tss95

プロテインチョコブラウニー、味は微妙でもずっしり感あるからトレーニング前の小腹満たしにいい。たんぱく質23g入ってるし。

 

12/6

オフ

 

12/7

ローラー

sst 20min  2本

ap292w、ap274w

2本目は3分くらいパワーメーター反応しなかったから280前半くらいか

20min300w2本を普通にこなすのが目標(ngswさん)

1h6min NP256w  tss75.9

 

12/8

ローラー

tempo 1h  ap261w

踏みすぎて、きつすぎる。しかしFTP290wだからギリギリtempo域越えてないんだ、これが。

そしてSAO見終わった。ローラーしながら見るにはちょっと展開がゆっくりかな。おもろかったけど。

次は化物語。こっちは展開早めだけど小説読んでたからついていける。

1h17min  np248w tss92

 

12/9

オフ

 

12/10

ローラー

1min-1min ×10

吐きそう

32min np284w tss51

 

1日の配分が下手すぎて下手すぎて、ローラーの時間が遅くに追いやられ、毎回22時くらいになってる。ダメですねえ、

 

今後の予定は、取り敢えず今週末のIELTSが終わったら2週間、オーバーワークギリギリまで疲労溜めてから年末年始を実家で迎える。幸せなぐうたらをする為に。

あ、チャリの整備しなきゃ。。。