北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ラーメンのない12月はXmasのない12月のようだ。

B2飯塚です。

ラー禁のその先へ。

目指すは六本木超特急のあの人

 

12/9

ラー禁止 3日目

一年の頃の知り合いとバドミントンした。

 

内転筋スクワット 20

 

12/10

ラー禁止 4日目

美味しい鹿肉を食べた。

牛肉の方が美味しいと思った。

30min Ave.230w

内転筋スクワット 20

 

12/11

ラー禁5日目

オフ。バイトした。お金は大事ね。

 

12/12

ラー禁6日目

10min Ave.270w推定

10min ながし

キツめ20分走しようと思ったら、途中落ちた汗でスマホの画面が反応して記録が消えた。なえた、萎えたあとは流し。

 

体育会の同期の誕生日ぱーてぃ。

鍋という手があったか。

おめでとうございます

 

12/13

ラー禁7日目

ホリデイラブ見てローラーに励む部員もいる。KNBR、amazon primeで見られるよ。

 

12/14

ラー禁8日目

LA拘束

夜はTKSKと彼のば先の共通の友人と飲み。

この奇妙な集まり何か本音言えるね。

 

12/15

ラー禁9日目

20min Ave.240w

全力走したらなんぼやろ??

今の体重なら290w行くかな??

やりたくない😫😫

 

そーいえば毎日健康ラー禁生活の本家は1500日目迎えてた。継続やね。