北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

花粉

@神原

お久しぶりです。

マスクは一般人には適切な使い方が難しい。そのためコロナ対策にはあんまし意味がないそうな。

自分としては専ら花粉対策でつけたいのにどこも売り切れで困ります😷

 

2/24

長澤さんとでぇと。猿ケ島、津久井湖のコースを教えていただいた。めっちゃいいじゃん。

長澤さんのケツを眺めるのも今年で最後かと思うとちょっとうるっときてしまった。

f:id:tour-de-hokkaido:20200227115635j:image

Zebraカフェ。値は張るけどすごいよかった。

101km np197w tss175

 

2/25

箱根170kmライドしようとしたらパンクして道迷って機材トラブルで膝にも違和感でごちゃごちゃやってたらバイトまでの時間も危うい

bad dayの予感しかしなかったので退散

12km np230w tss31

 

2/26

 

2/27

10時から予定あったので早起きしてサクッと尾根幹。

この時間、通勤か車が多くてミスった感じ。

更に折り返し地点でスロパン発覚して萎え。後輪のタイヤがいかれてるっぽいな。

でもこの方が同じ場所でもより練習になるかもしれない。

34km mp269w tss120

 

2/28

朝尾根幹+小山田1周

そのあとYo Tanakaと合流して江ノ島

ぴかぴかのスコットで現れた彼。
f:id:tour-de-hokkaido:20200228171222j:image

126km np206w tss262

 

ぼちぼちシーズンイン

段々距離伸ばしてく期間

そろそろ山中湖限界ライドの季節かな、、、( ・-・)