北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

What感eye

お久しぶりです。
B3になる飯塚です。


元々来週から鴨川合宿が始まり、そこから練習日記改め、日記を再開しようと考えましたが、Virusの影響で中止に、、

やむを得ずですね。

体育会もバイトも合宿で休みにしてたので
まるまる三週間きれいに空きました。

ここまでくると何もかもが億劫になってしまいますが、
ゆっくりやっていこうと思います。

 

2/28
O宮「春合宿全日程中止します」

#この時歴史は動いた

 

 

バイトして終わり。
すごい暇ですごい緊張した。

僕以外全員時間帯責任者&社員という四面楚歌の中、翌日の緊急閉店に向けて準備を進めた。

店長が大変そうだった。

 

 

2/29

zwift trial 

time 37min
Ave. 233w

やり方が分からず震える。
案外悪くない。
明日は2時間ぐらいできたらうれしい。

できれば暖かい関東に戻って距離を積む練習したい

 

3/1

山二郎行こうと思ったのに閉まって萎え。

 

zwift trial

time 42min.

Ave.205w

やり方変えれば2時間行ける

 

3/2

zwift trial

time 47min

Ave.233w

 

30分経つと、ハムがきつくなるという緊急事態。距離耐性がないと思った。

 

 

レベルが上がることに機材が無料で貰えるらしい。僕の現実の自転車競技の現実も是非そうであってほしい。

 

 

3/3

zwift trial

class C 18km

result. 7/21 time 24min Ave.242w

初レース 余裕こいてたら中切れしてた。

後は他のアクティビティーで20キロぐらい距離を消化して終わり。

 

脚はまだないけどそろそろTTTのこと考えないといけない🤔🤔

 

3/4

zwift trial

class C 78.2km

result:

56/250?

time1:58:33 Ave.202w

3倍以下のグループ走行イベントだった。

俺の何が悪いのか知らんけどやっぱみんなより0.2~0.3w/kg高い。

イベント主催者が最後2キロで get ready?とコメントしてそしたら集団が一気に活性化した。最後のスプリント手前0.5kmでちぎれ、流す。自分のvo2?の弱さにびっくりした。TTTとか言ってる場合じゃねぇ、、

 


f:id:tour-de-hokkaido:20200305004004j:image

シューズ購入!!

オークションでやすかったので衝動買。

履いた感じ想像よりピッタリで良き。洗濯して使う。

 

3/5

zwift trial

class C

result: 26/?

time:58:30

Ave.236w

走った感じ、恐らく一時間3.5kg~3.8kgは出せそう。

僕のメーター基準ですが。

そういえばそろそろzwiftでは汗の量でENVEのホイールが買えそうです。多分恐らく現実では履くことのないホイールですね。派手に使いましょう。

 

 

 

来週は某KNBRみたいに少しインターバール入れた練習ができたら、、、

psメガネが壊れました😫😫