北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

トイレが臭くない

私です。

引っ越しが終わりました。 

結構今の生活満足してます

 

3/21

オフ。

レンタカー予約してバイトに行った。

オフが多いのは気のせい。

 

3/22

バイトに向かう。

現状報告会。引っ越しの準備がうざい

 

3/23

引越し。

一年目の3人に手伝ってもらった(御礼はした。

三浦さんからC24と冷蔵庫と洗濯機とテーブルと色々貰う。

神はここにいた。

 

3/24

メルカリからステムが届かない。不安。

引越し関係の買い出し・整理に追われる。


f:id:tour-de-hokkaido:20200329162945j:image

二郎☆キメる

レベルの高い合格点を超える二郎をオールウェイズに出す札幌二郎(

 

3/25

久しぶりの練習&高崎とゆるふわ。

高岡。

野生の札医の薮下さんに会った。

爆風すぎて萎え。

72.56km

右膝が少し痛い。

 

 

3/26

高崎とゆるふわ。野生の一年に遭遇。

旭山→幌見→小林

32.67km

幌見 7:56 308w 

多分踏めてない。ハッピーを極めると300超えても、疑う時があるんだぜo宮

 

サドルを前に出すか、迷い。

あと一年のチャリかっこいい、

 

3/27

天気悪かったから、練習しなかった。日が落ちてからzwiftを思い出した。やらかし

 

3/28

早朝から山パン🍞バイト。

8時間パンを見て触った。

現実が想像を上回った。。

お金がなくなったらまた行くかも。

 

3/29

高岡

今日は札医の薮下さん、あと偶然に高校生の相野君が一緒に走ってくれた。

126.4km

TSS  315(凄い、126キロで300超えた!!FTP更新させたくない!

 

最初の三周はペース。

最後の一周はレース。

神原がアタックして相野君がブリッジの繰り返しだった。改めてインターバルが弱いことを確認。

最後薮下さんにスプリントに負けて終わり。

最後の一周はAve.291wあったのでFTP更新。

でも想像以上に肺より脚に負担がきてがっかりした。


f:id:tour-de-hokkaido:20200329162916j:image

一年生と相野君のチャリがかっこ良かったことと藪下さんのケーキが美味しかった。そして天気良かった。