北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ブラック実習履修しちまった

@神原

農作業しんどくないですか

農家さんすごくないですか

 

6/2

跨がっただけ。

ヴェクターの接続切れて萎えたので1hくらい軽く上げ下げしたくらい

 

6/3

授業車校バイトの3コンボ

 

6/4

農場で実習始まった

各自で管理する系なんだけど農作業舐めてた

昼からやって気付いたら日が暮れてた

 

6/5

苗に水やりして車校行ったら1日終わってた

 

6/6

農作業して課題やってたら1日終わってた

農場風強すぎて植えた苗吹っ飛びそう

ちゃんと育つんかこれ

 

6/7

キャプテンにしっかり釘を刺されボッチライド

前日の農作業で腿裏がきつかったがまあ1ヶ月振りの外走なのでワクワク出走

 

まずは高岡でsst走1周

体感強度的にはバッチリsstだが出力的にはftp行きそうな辺り調子がかなり良い。

27min14s 287w

今日の午後から高岡行ってたO宮さんには5s負けてたそうで笑

 

そこから望来経由ではまなすの丘。220w~250wくらいのtempoとendを行ったり来たり。

しっかり補給とってたはずなのに途中でハンガーノック気味になったので新港では練習せず大人しく帰宅。

燃費悪いね

99km np231w tss188

 

まあボチボチ乗りはじめていきましょうか