北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

札市民

2年の水口です。

 

結果:S-2 DNF

 

レース内容

スタート前は前の方に並べていたが、クリートキャッチを盛大にミスって前との間が空いてしまった。それを詰めるのに脚を使い、2周は頑張ったがちぎれてそのままDNF。

 

反省

直前に怪我や体調不良で調子を落としたことは予防できた。靴が前日に壊れてクリートキャッチに影響したのでしっかり管理しとくべきだった。コーナーが下手すぎて他の選手よりも力を使わなきゃ追いつかなかったので練習する。あと普通に練習不足だった。練習した気になってたが、もっと追い込める練習をした方がいいと思った。

 

道新杯に向けて反省を生かして頑張ります。

応援に来てくださった先輩方、1年生ありがとうございました。