北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

 

B3飯塚です。

 

カチャルが事実上ツール最終日に大逆転を起こした。

劇的な勝利展開と言って間違いないだろう。

もしかしたらこの青年に倣って飯塚も道新杯で劇的勝利を収められるのではなかろうか。

奇跡は起きるのでなかろうか。

 

とりあえず、JCF登録が間に合わない可能性が浮上してきた。

 

 そして今週と来週は何もできないと思う。

先輩方のように練習時間を強制召喚させる強い気持ちが欠けていることも確かだが。

 

9/21

オフ。

やるべきことは後回しにしない。

計画性があるのなら、後に回してもいいと思うが。

YouTubeの腹筋。

 

バイト

忙しすぎて、常にやることがあった。

何度洗浄機を回しただろう。

 

9/22

オフ。

実験レポートと対戦。

 

9/23

オフ。

今週から約4日間の測量実習開始。

エルムトンネルの上で何かいじっている人がいたら間違いなく、我々である。

 週末天気が怪しいのが怖い。

 

9/24

オフ。

測量実習。はっしーとすれ違った。

先週の実験のレポートが想像以上に重い。

己の処理能力が遅いのかタスクが多いのか。何なのか。

ちょっと疲れる。

 

バイト

実験で遅れた。何なら部会と被っていた。全てに申し訳ない。

 

9/25

オフ。

測量実習。

予定通り終わるだろうか。

 

バイト

バイトの時間が練習の時間削っているコトに気づく。

 

 9/26

オフ。

測量実習最終日。

やっと解決できた。快感。

大宮にすれ違った。大周回の帰りだろうか。

 

バイト

部活だけではなくどのコミュニティーに於いても同期的存在大事。

 

 

世界選手権が楽しい。時間がいつの間にか経過している。

奴らは一体フロントの歯数はいくつののか。

そして何倍で踏んでいるのか。

 

 

 来週は夏季の延期された授業のテストが2つある。

後回しは良くない。

果たして飯塚は練習日記を書き上げることができるか。 

とりあえず、10月まではこの正体不明の日記をあげていくつもりだ。