北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

初心者日記

一年目の佐藤です。たけしの方です。実際4日程しか今年は外で乗れなかったので、一年目というより一週間目くらいです。冬は課題をやる合間の時間に乗れたらいいなと思います。

 

11/21(土)

夜にローラー設置して

1時間ほど漕いでみた。

 

11/22(日)

睡眠で時間溶かして

夜30分ローラー

 

11/23(月)

小野さんで自転車について聞いたが、選ぼうとしていたものがほぼほぼ売り切れていて驚いた。ついでに近くの旭山公園にクロスバイクで登って景色を堪能。

夜30分ローラー

 

11/24(火)

夜1時間ローラー

 

初心者で正しい乗り方すらよく分からないのでとりあえず漕いでます。ペースも遅いです。他の人のように筋トレもやろうと思いました。

課題が早く終わりますように。