北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

言い訳なんだ

こんにちは、森です。

授業で先生が、「決めたことをできないのは大体言い訳だ。本当にそれが出来ない事例は僅かしかない」とおっしゃっていました。本当にその通りで、人はすぐに楽な方向に逃げてしまう生き物です。何かやると決めたなら、モチベーションとか感情とか関係なく実行する。それが、一流の人間のすることだと思います。(モノローグ)

 

11/20

ブルガリアンスクワット 20回両足

11/21

オフ

11/22

オフ

11/23

ダンベルベンチプレス

ブルガリアンスクワット

腹筋

11/24

オフ

やっと、授業に追いついた。ここからが本当のスタート。

11/25

オフ

11/26

オフ

やっと追いついたぞっ!

最近、全然体動かせてないな...