北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

アナログ人間


どうも、つい最近までスマホを連打して(伝われー)入力していて友達に笑われたB1の菅原です。フリックやりづらいよ。


<今回のおすすめ曲>

おいしくるメロンパン 色水

ちょっと好き嫌い分かれるかもだけど個人的にはかなーり好き


1月28日

ローラー50分

150Wでゆるりと


1月30日

上と同じく


2月1日

上と同じく


2月2日

YouTubeで見つけたHIITトレーニングを25分

普段あんまり意識してないところに効いててよき


2月3日

上と同じくトレーニン

意外とフツーにこなせた


2月4日

上と同じく

2日分の筋肉痛が襲ってきてふつーにキツかった


2月5日

オフった


2月6日

3分走×3本

240-250-256びっくりするくらいパワー出なかった。やっぱ弱いこの領域

3分走メーター 3/100


2月7日

上のHIITトレーニン

楽しい


はい、見ての通り堕落しきってます。早く帰省していっぱい実走するぞー