北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

6/2(昨日) 生振+手稲

最後のTT練。ゆるめのペースで3周。ローテーはいい感じだけど、追い風区間は追い抜くときに若干速度差が出てしまうときがあるのでそこは気をつけないとですね。声はよく出てたと思います。


TT練が終わったあと、清水が「我に更なる練習を!!」と言うので、手稲山に連れてってあげた。清水は山頂までTTして、僕は疲れをためないようにゆっくりゆっくり上ることに。


時間差発走したけど、スキー場辺りで捕捉。が、僕の姿を確認するとそこから粘る粘る。なかなかの粘りっぷりだった。山で粘れる人は速くなる!!…はず。


いよいよ明日出発です。ここまでサポートしていただいた皆さまの期待に答えられるように全力尽くして頑張ります!!