北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

佐野くん、まんまと引っかかったね。ツール以来の部ブログ更新おめでとう。君には部ブログのログインIDは教えていないから削除は出来ないはず。
部ブログが新しく更新されるまで永遠にトップページにさらされるのだぎゃはははーd( ̄  ̄)



普通にアドレス間違えましたw
ごめんねごめんね〜
(古いけど茨城出身の僕はアクセント完璧。)

3分wは307、301、298ぐらいなはずです。


練習
無酸素パワーテスト
1120w
ハイ8.9kp
ミドル5.3kp
最大が上がったのは良かった。

ミドル
659 663 624w
マジカス。ザコ。復活の兆しはあるが、アベ700wからは程遠い。上半身が効いている気がする。骨折は意外と響いている。これはオフトレが大変そう。


とりあえず明日は果てるまで練習します。