北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

5/12 函館からの移動で睡眠不足で疲れオフ
KGKG君からパワマやってるリア充写真が送られてくる 61.6kg

5/13 午前
8時間寝たがからだが疲れてた。路面濡れていたので朝日を浴びながらでローラー
(2分3分rest)×4 + (1分1分rest)×10
修善寺考えてギアは重め。この前負けたことが良い刺激になり質はここ最近のローラーで一番高かった

1分インターバル7本目から吐き気、10セット目alloutにしようと思っていたが、吐き気との戦いで出しきれなかった。フォームはあまり意識しなかったが、あまりぶれていなかったと思う。つま先60
2分3分 ×4 Av155bpm MAX184bpm
1分1分 ×10 Av170bpm MAX184bpm
全体Av152bpm MAX184bpm
心拍はそこまで上がっていないが疲れ考えればこんなものかな。練習後61.0kg