北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

朝練出れずすみませんでした。
6月8日
藻岩山ヒルクライムのサポートへ。
三浦の登坂は圧巻でした。s-3優勝おめでとう!
s-2でもトラ部の菅原くん2位、大東3位、菅原4位とみんなの走りに触発されます。
1年生も初レースをトラブル無く終え次のレースへ向けやる気を持ってもらえると良いです。
その後練習の予定が大雨が降ってしまったのでローラー。

L4 10分 av.255w 10分と短めなのでその分高強度に。その後20分程度L3で漕いで終了。

6月10日
L4下限付近(パワータップ死亡中)で途中2分ほど休んで40分維持。
タバタ 20s−10s×8

今日部室の鍵貸出記録に石山の名前があったので練習したんだと思うけど練習日記を書いていきましょう!あまり人のこと言えないですが。