北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

長いので2つにわけます、すみません

6/13(金) オフ。札幌移動。足に若干疲労

6/14(土)前日調整
心拍も上がりやすく疲労感なし。調子良い。
コースも急坂や踏み直しがあるわけでもなく、自分向きかなと思った。あとはレース時にみるみる上がり続ける心拍にたいしてからだがどれだけ耐えれるか。修善寺の反省をいかし、前日に片桐と飛ばし合うこともなく終了。
坂で足を使わないように、心肺に刺激いれるため軽くインターバル。
1分→1分rest→50s→50rest→40s→50rest→30s
1周、12km 29:58
Av 143bpm , MAX 179bpm
その後クリテ観戦。観戦に夢中で昼飯忘れ、ショック。夜は家なりおおめにたべる。鈴木くんの走りに刺激を受けました、昇格おめでとう