北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

お久しぶりです。2013年9月以降は年間1500kmくらいのまったりサイクリングや年間900kmくらいのほどほどランニング(2015/5/5 ハーフ 1時間29分 2015/8/30 フル 3時間14分)をしていましたが、また自転車レースに出たいという思いが強まったので10月上旬から練習を再開しました。

10/18 全開 20分
10/19 L4 20分
10/20 L4 10分
10/21 全開 5分 レスト 10分 SST 20分
アップ中に3本(varion)のナットが外れて焦った。幸い落車はしなかったけど若干3本恐怖症に...

パワーの比較
2011年(1年生)の冬
max 1152 11/2 (平地)
1分 519 11/2
5分 338 11/2
10分 307 10/14
20分 297 10/21

2012年(2年生)の夏
max 1233 7/24 (平地)
1分 570 8/17 (平地)
5分 360 7/25
10分 330 5/17
20分 319 6/18
2013年の春にパワータップが壊れたので3年生のデータはなし。
2015年10月以降
max 1164 (平地)
1分 505
5分 328(3本)
10分 ---
20分 275(3本)
平地でも3本でもなければ手稲山でだしたパワー
体重 66 kg