北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

17日

作ってもらった筋トレメニューをトレセンでやった。ステップアップ(重り持って段差上がるやつ)が重りは5kgだったがきつくて2セット終わった時にはハムにかなりきていた。

18日

朝練は生振でTTT練習。長澤とトレイン組むのは久し振りだったので、ローテの回しかたや車間距離などいつも以上に気をつけた。最後の方でペースを上げて走ったが、長澤の引きについていくので精一杯だった。

その後LSD走をしながら青山へ、当別ダムと青山ダムの中間あたりで引き返して帰りました。総走行距離137km