北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

昨日11/20は部練

トレセンでパワマ
アップ3分無酸素パワーテスト879w
3分約200w×2 1分360w 11分230w続けて
タバタをやろうと思ったがお腹が痛かったので無酸素パワーテストもう一回864w

部室で3本ローラー
2分走×3 10分走×1 パワータップが出力しなくなったのでパワー分からなかったが、10分はなかなか出し切れた気がする。

最近臭いオナラが出るのでプロテイン消化不良起こしているかもしれない。食物繊維をたくさん摂ろう。

今日はトレセンでパワマ
10分アップ タバタをやろうと思ったが、突然20分やりたくなったので20分走2.3kp〜2.5kp245w
10分くらい2.3kpでやっていたが、2.5kpくらいがちょうどよかったかもしれない。
体幹レーニング、レッグプレス深く。

帰って激坂スプリント3本緩い登りスプリント1本。吐きそうになった。
データが途切れたので10秒822w