北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

12/29もくよー

帰省先での実走 多分80〜100kmぐらい?

猿ヶ島とか511号線とか

メニューで追い込むというよりは実走の感覚を取り戻すライドにした。(サイコンがスピードを読まなくなりなにもかも計測できなかったため。)長澤と練習してたら高強度でできたんだろうなー、と若干後悔。

猿ヶ島で意識したのはコーナリングとその立ち上がり。三週間ぶりにやってみると大分鈍っていた。もし今日走らずに行田に出ていたら落車必至であった。

511号線はさっさと抜けたくて頑張ってたら20分走ぐらいにはなったかなという感じ。

明日からは再び走れない環境になるのでランニングとか、筋トレタバタで心拍を維持したい。もちろんカロリー管理もね。