北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

12/27
朝から7時間半除雪バイト 掬っては投げを無限に繰り返した。スイングスピードが数キロ速くなったと思う。

12/28
ローラー1時間 10分走×1 15分走×1 表示されるパワーが小さく感じる…パワーが出ていないだけか。

12/29
ローラー1時間半 20分走×1 〜分走の時はいつも最後の方でかなり上げるようにしている。やはり表示されるやパワーが明らかに小さいので値は相対的に見ようと思う。電池切れかな。


12/30
ローラー
1時間半 10分走×2 10分ずっときつい感じで。3分走×2
回る寿司を食べた後
1時間 30分L3
サドルがへたってきたかもしれない…行田終わったらローラー用に換えねば