北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

上がっては下がって

ほんとに久しぶりの練習

インフルエンザにかかってから全く練習しておりませんでした。

2/11

三本ローラー 1h30min

まずは慣らしのローラー

2/12

まず現状確認 

体重60kg 体脂肪率7.1% 筋肉量52.7kg

久しぶりなのに筋肉量があがってた

ただアップの時点で既に察したが足回せなくなっていた。

筋肉量は唯一の指標ではなくある1つの指標として見るべきか

黒パワマであっぷ

やっぱり軽い

3分×3

4.0kp 30×3

パワマ黄色

アップ1.7kp

久しぶりなので負荷は弱め

3030 4.5kp 105維持

476 475 474 475 473

475 473 475 468 473

Ave. 473.4w

めちゃめちゃ苦しい

心肺も足も

9本目は垂れてしまったが10本目に持ち直したのでちょうどよい負荷だったかな

右足使いすぎ特に最後の辺り

体幹

きょうきん30kg 10×3

肩30kg 10×1

35kg 10×2 ちょっときつい

2/13

オフ