北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

明日は道新杯




5/10 起床時体重60.7 心拍54
近所の周りをサイクリング 11?

強度は基本的にアクティブリカバリーで。決戦仕様でコーナリングなども確かめた。



5/11 起床時体重61.7 心拍55
今日は雨降っているのもあり、完全に休養日にした。

明日は朝練でTTT練をする予定なので、そこでの強度と相談してインターバル練を入れようと思う。



5/12 起床時体重62.1 心拍?
朝練 85km北生振でttt練3人

ローテ練 約50分走ave33km 強度はl3〜l2。当然ローテもそれなりに回っていたが、個人的に全然車間を詰められていなかった。詰める必要がない速度だったせいもある。
しかしtssは160までいってて、レース前の調整にはなったと思う。



5/13 2度寝後体重61.8 心拍58
パワマ
アップ10分
ハイパワートレーニング 8.5kp


982w max124rpm


1009 128


978 126


935 117


916 118

パワーはまあまあ出るが、5本やった後息が上がって結構はあはあしたので、明日のレース前はたっぷりアップして心拍を上げておこうと思う。あと昨日キャッチボールして右太ももが張り気味なのでしっかりケアして寝よう…何やってんだ⤵︎