北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

お久しぶりです
更新サボってすみません…

朝練では一時間走をやりました。とりさきさんにペースを作ってもらい、自分は出来るだけ長く引けるように、走りました。
ただ最後の4往復目の復路ではペースアップに対応しきれず、予定より早くローテーションしてしまったのは反省点です。実力をつけなければ…
良かった点はゴール直前のペースアップではなんとか持ちこたえられた所ですかね…この時心拍は190超えてたのでギリギリでしたが…


5限後にはパワマをやりました。
朝練でとりさきさんに受けたアドバイスを基にインターバル練習-1分間330ワットで踏み1分間レスト(220ワット位)-を6セット
朝練の疲れからか本当は9セットやるつもりが、6セット目で脚が動かなくなりリタイア…
TTTメンバーの中で一番実力がないのは自分なので、足を引っ張らないようにしないとですね。明日からも頑張ろう。