北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2018- 10-18~10-24

どうも、神原です。最近摂取カロリーがヤバイです。ラーメンめっちゃ食べるし、1日3食超えるし、もう太るしかないよこれ、、、まあ今秋だし?食欲の秋だし?冬来ればきっといい感じの食生活送っていい感じに痩せていい感じに腹筋バキバキになるし?全部いい感じだし?

 

10/18
ローラー メディオ(もどき)やってみる。きつい、何これ。授業行ってバイトやって終わり。

 

10/19
おふ。夕食後鍋食べて倍盛り肉入りラーメン食べる。ぎるてぃ。

 

10/20
紅葉ライド。最高。サイクリングって行きゆっくりで帰り上げるのが1番楽しい気がする。
その後トレセン。o野君も参加して。パワマと筋トレ。パワマはいつものメニュープラス3分走やってみる。筋トレは背筋と腹筋を重点的に。腹筋サドンデスではまたしても飯塚に千切られる。勝てねえよお。その後同期とステーキ食べ放題に行く。贅沢しちゃったよん。

 

10/21
部室大掃除。結構疲れた。素晴らしい天気だったからロング行きたかったなあと思ったり。でもこういう雑用(?)的なことを、先輩方が率先してやって下さってるのに、1年がやらないのは意味不明なのでしゃーなし。畑行ってバイト行って終わり。

 

10/22
トレセンwith山本先輩。ぱわまと筋トレ。
パワマは山本先輩とSTARTボタンを押し合って開始。追い込めたと感じたけど、某大先輩の追い込み具合を話で聞きまだまだと思う。
筋トレは体幹含め色々。楽しかった。

 

10/23
ローラー。何故か高崎の横でやることに。その後高崎とご飯、授業、部会、飯。新マネージャー(ドライバー?)が入ってくれました。ありがたい!

 

10/24
パワマと筋トレ。黄パワマ。ハイが全部無酸素より高いという。謎い。その後背筋と腹筋を鍛える。バイト行って終わり。