北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

キザな男。

こんにちは、1年の飯塚です。毎日あげると言いながら、早速停滞しましたが、練習は続けています。なんか最近、パワマとバイトが一番汗かけるのではないかって思ってます。難しいけど楽しいです。

 

12/21

レッグレイズ 10×2

背筋50kg×21

パワマ 130sec.10rest×10 280w踏む感じで。

はいぱわー ごめん覚えてない値。高くはなかったら安心してね。

 

同期とご飯。いろんな話をしたが、何より神原の餃子スキルが一番印象的だった。家の匂いがヤバイので他のうちで餃子を、焼きたい。

 

12/22

スクワット40kg、50kg 、55kg×7

55kgでホームが崩れ始める。弱き。

レッグレイズ 10×2

パワマ 20min 304w

sst 260wあたりで。

歌が違ってたらもっと踏めてた感ある。

 

小野さん、内山さんの所へ挨拶。そろそろ内山さんの所に行きたい。来年もよろしくお願いします。

 

12/23(12/23 14:00執筆なう)

バイト帰りで洗濯して、なんだかんだで夜の2時。そのまま寝落ちして、お昼の12時に起きる。バイトの練習して来年の買うチャリのこと考えて、ゆっくり過ごすつもり。

夜に洗濯ものが乾いてたら、トレーニングしようかなって。

 

12/24

クリスマスイブ。オフにします、絶対。