北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2/25 鹿屋合宿3日目

この日は雨で特に練習はせず、ストレッチをして次の日に備えました。

2/26 鹿屋合宿4日目

この日は90kmほど走ってから、高峠で30分くらいのメディオを2本やる予定でしたが、トラブルがあり1本のみとなりました。鹿屋から牧之原を経由して、垂水に戻ってくるコースで、半分はLSD、半分は耐久走ペースとなりました。高峠では、メディオの予定が微妙にペースアップしていく形となってしまいました。宿までの帰りは、ペースが上がり、各々が(自分以外が)出しきって終了しました。今日は軽く乗る予定でしたが、強度が上がってしまうのは悪くないとは思いますが、きちんと目的意識を持って心身ともに制御が必要だと感じました。それと脚は思ったより疲れてはいないので、明日も元気に走れそうです。