北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

寝坊

7/10
あさくりて もってぃー
4周、1周スプリント練習。
コーナー前後のスピードを意識しての練習。
今思えば立ち上がりがまだまだだった。

7/11
手稲 橋まで6本
たろーのりともってぃー
4.1-5-4.9-4.8-4.2-4.2
5倍目標で。2.3.4本目は良かった。後半5分くらいは5.4倍くらい。それなりに戻ってきたような気がする。一旦休憩したあとの5.6本目は速攻で乳酸溜まってちぎれる。
マッサージとストレッチをより入念に行い、回復速度を少しでもあげてどんな日も良い練習にしたい。

7/12
あさくりて
トリトリもってぃー大宮
二周みんなで回す。立ち上がりのペース等クリテの走り方を知りたくてトリトリと走るのを楽しみにしていたので実現してハッピー。
思ったより立ち上がりの踏みが凄くて今まで甘すぎたなと実感しこの時期に知れてよかったと思った。
白馬に向けて今更だが30-30等を積んでいきたい。