北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

POWWWEEEERRRR!!

ここ数日間モエレ沼の反省としてやっぱり筋肉が足りてないよなぁ…と思いつつ何もしてない日々を過ごしていました。

8/27 走るつもりだったが体調が悪かったためオフ

8/28 宮崎さん二階堂山本と手稲山で20分走と2分走

8/29 筋肉痛があったので近場をサイクリング。20km位

8/30 パワマ
黒パワマ
〜メニュー〜
・アップ 10分
・30-30s 4.3kp
 450
 446
 448
 448
 442
 441
 433
 383
 344
 355
・流し
・20-10s 8セット 3.8kp
・ダウン

はい、パワマは30-30sが相変わらず最後まで踏めません…が出力自体は徐々に上がってきているのであと1か月で出来る限り出力出せるようになっておきたいですね。
全体的にパワーが足りないですね。手稲山でも20分走では3分ほどしかついていけなかったです。高出力を長時間を出せるようになるためにはやっぱり15分走とかやるべきなんですかね…?