北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2019-5/13~5/19

どうも、神原です。

5/13
修善寺明けオフ。

 

5/14
30s30s×20 vo2maxで

 

5/15
1min-1min×15
30s30s×10

軽く死ねますねメニュー

1minのインターバル模索中

 

5/16
ttt練with ymmt先輩、iizk
3周。ケツ痛い。リカバリーの仕方が下手すぎて常に足パンみたいなよくわかんないことになってる

 

5/17
ボッチ練
幌見小林裏幌見
割と踏んでしまいまた脚パン

 

5/18
ttt練通し7周
もうちょい牽くべきだった
良い練習だった

 

5/19
ttt練4.5周
初っぱなからハムが千切れそうだったが気力で2min牽く。
当日サラ脚なら2minで良い感じか?
先頭交代時の問題が見つかった。亜門さんありがとうございました。

 

修善寺後からオフを上手くとれてないからダメージ蓄積、結果的に効率が激下がりしてる気がする。

上手くとるって、すごい難しいんだよなあ、、、

取り敢えずtttのテーパリングまではこの感じでいくべきか