北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

とり天とえあろそっくす

こんにちは、お久しぶりです。

2年の飯塚です。stravaを始めたおかげでそっちで満足して、、練習日記をかけてない。

実際、なんだかんだで忙しいし。いや、天気が悪いからかもしれない。

まぁ、時間が無いなら、作れば良いってね。

頑張りますね。

 

あと、エアロソックスを買ってみたい。学連で強豪校がつけてた。効果はもちろん絶大なはず。

 

6/5

水口とトレセン

きいろぱわま

無酸素 1030w

ミドル 680w 620w 640w

4min 383w 

 

レッグプレス 121.5kg ×10

軽め20

数字が高く出るのが、パワマの悪いところだが、この数字を信じよー。4分ぴわま400はいけそーなん感じ。

 

水口のミドルが結構高くてびびった、

 

あと、部活だけではなく、バイト、学科のいろんな人に誕生日を祝ってもらって案外びびった。俺も誰かの誕生日には祝える人に……

あっ、大宮の誕生日がそろそ……

6/6

なにしたっけ。

6/7

月型2周。TKSK鈴木さんYOちゃん

156km

2882kcal

2周目の登りで両方とも踏ん張る。

パワーメーターって偉大である。もうあの頃には戻れない。

 

留萌意識して、山でも5倍⛰意識。

果たして留萌は6倍以上出せるか。

 

TKSKと鈴木さんが朝の集合から帰りまで元気だったのが、今日のハイライト。

 

YO君へ

読んでるか分からんけど、

登りは自分のペースで登るのが一番ベストだと個人的に思うけど、一回継ぎ切れ覚悟で早い人についてくのも練習としては大いにアリだと思うよ。練習に関してではだよ。知らんけど。

 

 

6/8

オフ。

ソフトボール大会と学祭を楽しむ。

ライブ見て、回って去年より楽しかった。しかし、先輩から奢ってもらったパフェを30秒後に落とした時、時空が歪んだ。

6/9

天気が良きなので、午後から手稲。ロング行けなくて申し訳ない。レポートがあり………忘れており………。

 

time:26.13

ap 313w

あと10wぐらいで5倍。あっ、体重がバレますね。

stravaはセグメントの位置をガン無視したため、28:01。いやー、やらかした。

 

来週もうちょい乗りたいけど、テストもあるので程々に。だけど、5分域の自分のキャパをはっきりさせておくべきかも。

あと、サクマの練習日記がとても参考になった。これもびびり。

 

あと、丸亀のとり天が美味しくてびびった。