北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2019-06-09から1日間の記事一覧

にかいどーのれーすれぽーと

こんにちは、研究室の闇が深い二階堂です。 練習日記に関してはちゃんと書いてありますので、これをアップした後に別であげますね。 【前置き】〜後輩全員に向けて〜なんと大事な大会を控えておきながら、ここ1ヶ月間の自転車でのワークアウトタイムは計14時…

とり天とえあろそっくす

こんにちは、お久しぶりです。 2年の飯塚です。stravaを始めたおかげでそっちで満足して、、練習日記をかけてない。 実際、なんだかんだで忙しいし。いや、天気が悪いからかもしれない。 まぁ、時間が無いなら、作れば良いってね。 頑張りますね。 あと、エ…

全日本学生選手権ITT

山本です。TTTと合わせて書こうと思ってたんですが、文字数が3千字を超える大駄作になってしまったので分けました。 6/2 曇り 後半風強め 昨日の晩に亜門さんにマッサージしてもらったので筋肉の張りは少ないけど、内側は疲労してる感じ。去年ほど暑くなく、…

2019.6.2 藻岩山ヒルクライム(初投稿)

こんにちは。お初にお目にかかります。 北海道大学総合理系1年の佐久間行生(ユクオ)と申します。 この春、北海道大学自転車競技部に入部しました。東京出身です。ロードバイクを趣味としていた父の影響を受け、興味を持ちました。競技経験はありません。 …