北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

正しい選択肢なんかない

森です

自分が選んだ選択肢を正解にするしかない。

23日 月曜日

ベンチプレス  42.5kg✖︎8  8セット

デッドリフト 60kg ✖︎10  5セット

腹筋    50✖︎3セット

バイシクルクランチ 30回

いつも通りのことをいつもどおりする。暇な時、自分の大胸筋を揉んでることは秘密。

24日 火曜日

待ちに待ったクリスマスいぶ

でも朝は元気にパワマ。

10s-40s 10セット

佐藤さんにエンカウント。週に一度は大体会う。いつも優しくしてくれてありがとうございます。

f:id:tour-de-hokkaido:20191225085159j:image

 

25日 水曜日

バイト オフ

 

26日 木曜日

バイト オフ

 

27日 金曜日

バイトからのトレセン

フルスクワット 45kg✖︎10  4セット rest240s

デッドリフト  60kg ✖︎8  2セット

        62.5kg✖︎8  1セット

        65kg✖︎8     2セット rest 240s

ベンチプレス      42.5kg✖︎8    8セット rest    途中から240s

 

スクワットでは5セット目で足がつった。足首に変な力が入ってるせいだと思う。バーベルは上下するだけ。重心は常に真ん中を意識していきたい。決して前屈みにならない様に。

デッドリフトは順調に伸びてる。補助器具欲しい。

ベンチプレス は全然やった。今日は調子が悪いのか、もしくはメニューの最後で握力やら体力やらがもろもろなかったからか。まあ、その状態でこれだけあげれる様になったんやから、よく伸びたと思う。

もうトレセンが閉まる。自分は帰省しないので、家のダンベルでもトレーニングしていこうと思う。

 

28日 土曜日

みんな帰省しすぎやろ。なんか妬みの感情が湧いてきた。。。何にもしないでも飯が出てくるなんて羨ましい田。昼はぼっちで家✖︎3。俺の心の実家だ。

夜に、久しぶりに地元の友達と喋った。めっちゃ元気出たし、やっぱり最高やった。6年間の絆は強い。

 

29日 日曜日

なんかもう慣れた。