北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

ヴぇ

@神原

 

1/15

ちょい乗り

30minだけちょい乗り

途中1min-1min して心拍あげたり など。

 

 

1/16

オフ

 

1/17

ローラー

1min-1min ×8

8本で色々出そうになって意識飛びかけたので終了。

tempoギリ入るくらいで20min踏んで終わり

55min np251w tss68

 

1/18

ローラー

sst 20min×2

1:279w

2:280w

1h11min np244w tss83

いいね、やっと調子戻ってきた感じ。よしよし

 

1/19

オフ

 

1/20

気分転換に軽く心拍あげておわり

3min全然踏めなくなってる

これは今年も旭山チャレンジか!?

24min np258w tss30

ガッツリ練習したいとこだけど、、

既に日々の生活に出ちゃってるね、甘さが、

 

1/21~1/29

記憶にない。テストにかこつけてサボってた。

 

1/30

チャリが一週間振りに物干し棹から乗り物になった。

30min(10min ftp)

期末は月火まであるけど、明後日試験終わればまあまあだから、

ぼちぼちやってかないと

 

さすがに一週間サボりはやらかした。外苑やっべえ。秒で足切られそう😨