北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2018-11-06から1日間の記事一覧

大乱闘

高崎です。ついにスマブラを予約しました。今作は歴代のファイターが全て登場するということでもうすでに楽しい予感しかしませんよね。そのかわり新ファイターの三分の一くらいがダッシュファイターなのは少し残念。製作側の苦労を考えると贅沢は言えません…

増量

大変ご無沙汰しておりました、小島です。これからは毎週更新出来たらと思います。 最近はトレセンに入り浸り筋トレばかりしていまして体重もここ1ヶ月で4kgほど増えてしまいました。部屋にローラー台を展開するまでは筋トレのみで体の土台を作る感じになりそ…

乳白の 大地に注ぐ 赤紫

どうも、2年の鈴木です。 【解説】雅で風流な雰囲気の川柳に感じましたか?それっぽさ出てるでしょう?まあただ豆腐に醤油を垂らした様子なんですけどね。 約2週間ぶりの投稿になります。日誌なので本来は毎日あげるべきなのかもしれませんが、そんなに書く…

背伸び

お疲れ様です、山本です。 2年になってから少し背伸びするように意識した。これまでやってこなかったことをしたり、ちょっといいものを使ったり遊んだり。これまでいくつかのことだけにぎゅっと視野が狭まった生活を送ってたけど、広く1度触れてみることも経…