北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2021-07-26から1日間の記事一覧

『なんで身体を鍛えるの?』

こんにちは、就活を終え一般大学院生に戻った二階堂です。『なんで身体を鍛えるの?』真面目にトレーニングしてる人であれば必ず聞かれたことのある質問だと思います。ちなみに僕は【身を守るため】です。この動機が生まれた理由に関してプライバシーの関係…

道新杯自転車ロードレース

こんにちは。2年生の田代脩(おさむ)です。7月25日に行われた道新杯(S3)に参加してきました。Y田さんって調べて見たら本当にすごい人なんですね。まさに鉄人って感じです。 7月21日 駒岡 with伊藤、佐藤壮 3回走った アップで1本 伊藤と先頭代わりながら走っ…

道新杯レースレポート

二年目横河です。7/26に行われた道新杯に参加したのでレースレポートを書かせていただきます。 順位 29位/35人出走 タイム 0:21:08.09 ペース 36.33km/h 前日 金曜日にスプリント練を行ったため疲労を考えて運動せず。藻岩の時のようなトラブルもなかったた…

チキンカツが好きなチキンカス野郎

お久しぶりです。 B4の飯塚高規です。 某2年生の〇藤君が練習日記が「北海道大学自転車競技部の〇藤の練習日記」という個人日記になっていると嘆いていたので、私も練習日記再開したいと思います。 彼との交換日記にならないことを願うばかりです。 今回私は…

道新杯レースレポート

B2の伊藤です。7月25日に行われた道新杯に参加したので、レポートを書いておきます。 結果:8位(S-3) 平均パワー:275w 藻岩山ヒルクライムから一週間しか練習期間がなかったので、とにかく平地での速いスピード感に慣れること、インターバルをしっかりこな…