北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2011-01-08から1日間の記事一覧

赤固定ピスト。15min TT × 2。 大雪をかき分けて部室にたどり着いたのは朝9時半。しかし、結局誰も来ませんでした… まぁ気持ちはわかるけどね(^_^;)そういえばビデオ使えることがわかりました。端子を付け替えればDVDとビデオ片方だけ見れるみたいです。今日…

固定ローラー81min30minL3のあと20minLT中下。それあとはL3。 20min*2やろうと思ったが、明日以降の継続性を考えて戦略的撤退。L3で淡々と、とか精神的にまいるけどなんとか80min到達。

〜水泳@東温水プール〜 ・1.5h ・クロール、ヒラ半々 まさかの、二人だけww 脚は使わず、上半身で集中して泳ぐ。 上半身だけは、結構短い距離できつくなる。昨日ローラーしてて、思ったことだが、サ館のホールでローラーできないのか?あそこなら、暖かい…

昨日 20minTTを含む1h負荷付き三本。今日 20min、10minTT。ちなみにスマブラはダウンの時しかやりませんのでふざけて練習しているわけではございません。 あとロンバルディアといえばディルーカがベッティーニ発射して、そのまま独走のやつが好きです。…

いつもとかわらず固定ローラー60分。20分を2本回した。指標なしに走るのは、また違う辛さがある。やっぱりPTcomp欲しいな…

固定ローラー心拍180×5分×2心拍170×30分妥協した

昨日のメニュー 固定ローラー40min L4?20min 昨日帰宅遅くなってメニュー短め。 今日はバイト長引いて、部室に荷物が閉じ込められてしまったため練習断念。明日はパワマの予定。