北海道大学自転車競技部の練習日記

北海道大学体育会公認の自転車競技部の練習日記です。部員がそれぞれ記事を投稿していきます。

2011-03-06から1日間の記事一覧

ローラー60min。 食い過ぎてキツイ。 オフ終了間際なのに全然集中できてない!最後まで気抜かないでいかねば。 たぶん明日でオフトレ終了。

負荷付三本ローラー昨日の筋トレで腰が痛いので三本で一時間。パーワータップ使用不可ということで20min一本。300wは超えてる…はずです。部屋の片付けに伴いバイシクル21や茄子のDVDなどを部室に置いておきました。 サイスポとかよりは競技面でプラスにな…

〜三本:60min〜 up10min→20min・rest5min×2ヘッドが、がたつく。スペーサーはめ直してみたが…直らない…。今年は初のオフトレだったが、当初の計画はほとんど破綻した。やれることは、無難にやったつもりだが、練習量は足りないし、モチベーションも不十分。…

固定ローラー60分 20分TT×2

ラン部室往復8km 疲労感けっこうあり。まったく脚が前に進まない。 三本ローラー60min SST(体感)57minメーター貸出により強度は体感。序盤はSSTまで上がってなかったと思う。中盤からはきっととらえてたはず。

クロカン27km

三本ローラー。20min × 2(セット間レスト5min )、L3。 どうやら僕には何か憑いてるみたいです…。